姫社長ってどんな人? 毎日が大笑い & 毎日がかわいい


おもしろい仲間と一緒に

【 毎日が大笑い 】【 毎日がかわいい 】で遊んでます。


そんな姫社長♪のブログはこちら↓
 
 姫社長♪のブログへ >>


あちこち南の島に出かけたり、
素敵なものを広めるお手伝いをしたり。

そんな仲間が集まると、
笑いすぎで「うるさい」とお店の人に注意されることもしょっちゅうです(笑)

こどものように自由な大人たちがいっぱいになったら、
もっともっと楽しくなりますね






南の島、沖縄に出かけたときのこと。

旅先のホテルで靴の試着会という名の女子会を開催♪

インターネットの靴屋さんで注文した靴たちを届けてもらって
その場できゃっきゃしながら試し履き。(^_^)


「 え〜〜〜? そっちの方がかわいいよ〜! 」
「 似合うね♪ 」



なんて、おしゃべりしながら靴を選んで、
旅の思い出とあたらしい靴をおうちに持ち帰りました。

そのときの様子はこちら



そんな楽しい仲間と一緒に、毎日が大笑いヽ(^o^)丿 そして、毎日がかわいい♪

姫社長♪のブログへ >>