蝶々さんセミナーは、日本旅行のJR+宿泊プランを予約

蝶々さんセミナーまで1ヶ月ちょっとなので、
日本旅行を使って旅の手配。

 
⇒ 日本旅行 JR+宿泊プラン
 

 
3名で67200円

ひとり22400円 安っ!
 
 

9月12日の段階で、ネットで仮予約していたのです
これでいいか、友達に聞いてみよう~と思って、そのままにしてたんですね
 
で、全然予約完了にならないので
電話で問い合わせたところ、「JRのチケット販売は1ヶ月前からなんです」とのこと
確定状態になるには、21日まで待たないとダメらしいです

 
 
友達のリクエストもあって、こだま⇒のぞみにアップグレードしてもらいました
そしたら、料金がたったの+400円!すごっ! 
 
正規にプラン変更したら+3000円近いのです
 
 
日本旅行って、ひっそりとリーズナブルなんですよね

 
今回のは、こんなプランにしてみました

伊勢パールピアホテル
本館 ツイン(2名~3名1室) バス付き トイレ付き 3名1室


伊勢パールピアホテル
 
 
行き 品川 ⇒ のぞみで名古屋、名古屋⇒ 伊勢
帰り 伊勢 ⇒ 名古屋、名古屋 ⇒ 品川
 
 
ホテルは普通のビジネスホテル 
ここがいいのは、ネットが+210円で利用できるところ

ちなみにこのプランでは、朝食もついていません(朝食付きもありますよ)
早朝から、伊勢にお参りに行く&おかげ横丁で食い倒れ?予定なので、
朝からガッツリ食べてられません!
 
時間的に、もっとゆとりがあれば、
蝶々さんおススメの志摩観光ホテル ベイスイートが良かったな~
今は、もう満室のようですね 
 

 
 

 
 
 
それにしても、土日でJRと宿泊がセットになってて
ひとりあたり23000円もしないって、すごいですね
 
⇒ 日本旅行 JR+宿泊プラン
 
国内旅行や、出張は日本旅行で、予約チェックするのがいいかも♪
 




蝶々サミットWITH YOU に 行けない人へ

伊勢サミットwith you のセミナーレポートをメールにてお届けします♪

蝶々さんに会いたいけど、今回は行けない・・・
伊勢サミットの様子が知りたい!

そんな方は、こちらよりメールアドレスを残していただければ
無料にてお読みいただけます

伊勢サミットレポートを受け取る

気になる方は、今のうちにどうぞ(^^)
(いつでも解除できます)


にほんブログ村 旅行ブログへ
→ 旅行ブログでは、いま何位?



You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Webdesign Berlin, Web Design and pay per click