Archive for the ‘蝶々さんセミナー’ Category

東京ネイルエキスポ2012、今年も行ってきます♪

 
お世話になっている社長さんつながりで、
2009年から毎年訪れている東京ネイルエキスポ
 
 
今年の東京ネイルエキスポ2012も、もちろん行きますっ!
 


 
 
今年のテーマは「伝えたいネイルの心と魂を」ということで
ますます、気合の入ったイベントになること必至です
 
 
 
当日は、無料のネイル体験ブースもたくさんあるので
こんなふうにネイルをきれいにしてもらえたりもします♪

  
 
このネイルは、先日行ったイベントでカラー&アートをしてもらったのです
やっぱり、プロは違う~♪ ネイルがキレイだとテンションが上がりますねっ↑
 
このネイルをしてもらって上機嫌な私(写真あり)
⇒ honda(ホンダ)のN-ONE ウエルカムフェアで、仲宗根幸子さんのトークショー
  
 

  
 
ネイルエキスポの楽しみ方は、
こちらのブログを参考にどうぞ

 
⇒ 東京ネイルエキスポの楽しみ方♪
 
仲間と2人で書いているブログです 伊勢サミットはユーコさんも一緒にいきました♪
ユーコさんはレポートとか上手なので、わかりやすいんですよ~
 

 
私が参加するのは18日です
 
 
チケットが1枚あまっているので、
行きたい方はコメントにメッセージをください
1名様に差し上げたいと思います

 
連絡がとれるように、お名前とメールアドレスを
記入していただけるとうれしいです
 
※ コメントは、管理人の承認後までは非公開です
※ 他の方には公開されませんので、ご安心ください
 
 
18日なら、もれなく私と語る蝶々さんトーク付き(笑)
 
 
もちろんネイルクイーンを見れる(芸能人がいっぱい♪)19日がいいという方も
ひとりで、がっつりネイルイベント楽しむわって方もOKです(^^)

 

2012年10月20日に伊勢で、蝶々さんセミナー決定!詳細は・・・

 
秋に伊勢で蝶々さんセミナーが決定しました♪
 


 
 
『蝶々サミット with you』
 
2012/10/20 小説『瑠璃色』発売記念イベント
 
 
【公演内容】
第一部 蝶々白熱セミナー(パネルディスカッション・2時間程度)
第二部 蝶々with you オブジェクション(Q&A・2時間程度)
 
【日 程】10月20日(土)
第一部 13時半開場 14時半開演
第二部 17時開演 19時閉演
 
【場 所】
伊勢市観光文化会館
(〒516-0037 三重県伊勢市岩渕1-13-15 近鉄宇治山田駅徒歩1分)
 
【料 金】
通しチケット  7800円(税込/指定) 各部チケット  4000円(税込/指定)
 
 
蝶々さんのセミナーに行きたくても、行けない人へ

⇒ 伊勢サミットセミナーレポートを配信
 
  
 

蝶々さんメルマガで先行発売がありまして、9/1にすでにチケット取得済み♪
 
12時発売ちょうどにイープラスでチケット取ったんだけど、
それでも、9列目だったし、つながらない瞬間もあったので
1300名のキャパもすぐ埋まっちゃうんでしょうね~
 
 
「ひらきかた」「ひかりかた」は、読んでおいたほうがいいですねっ
もちろん、持ってます 瑠璃色も当日伊勢で買おうかな 
 

ひかりかた エナジーの秘密を知ってかわいく楽しく生きる! ひらきかた 何があっても大丈夫な私になれる48か条
 
 
蝶々さんセミナーは2年ぶり?なので、とっても楽しみ
 

前回のセミナーはいけなかったし、音源とかも形にならなかったので
どんなお話だったのか、全然わからなくってもやもやしたから
ちゃ~んとレポートしたいと思いますっ
 
 
蝶々さんのセミナーに行きたくても、行けない人へ

⇒ 伊勢サミットセミナーレポートを配信
 
 

 

蝶々さん女子アゲ↑セミナー光に行ってきました♪

 
20101204_chocho_2
 
蝶々さん女子アゲ↑セミナー光の内容は・・・
 
 
第一部
 
アタラシイ女子の光ということで、「ひらくとは?」、
そして蝶々さんからのお願いや蝶々フォトストーリー解説など
 
 
第二部
 
実践!Q&Aということで男性5人をゲストに
いろんな質問に答えてもらうという感じ
 
 
ゲストは

・有名漫画編集者サラリーマンのサッシー
・広告代理店勤務のイケメン
・ラーメン王子
・もとカリスマホストさん
・漫画家の山田 玲司さん
 
 
 
第三部

質疑応答で会場の中から挙手&あたった人が質問を。
おしゃれCHOCHO賞ということで会場の中から3名の素敵な女子を表彰
 
 
 
など、盛りだくさんで
当初予定していた17時くらいの終了時間を大幅にすぎた
18時までのロングセミナーでした♪
 
  
今回は友達と一緒にきゃっきゃしながら
セミナーに参加して、ご飯食べてお茶してって
とっても心地よい時間をすごせたのでしあわせ~
 
 
なんだか、やっぱりわたしって女の子なんだな~って
あたりまえだけどしみじみ感じた一日でした

チャージしたし、仕事もバリバリがんばろうっと!
うふ♪
 
  
 

Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Webdesign Berlin, Web Design and pay per click