Posts Tagged ‘三枝誠’

やまとなでしこ整体読本と旅博2012


 
 
今日は東京ビッグサイトに来ています
 
JATA旅博2012

 
こちらのイベントブースでのトークショーを聞きに来たんです
 
スピーカーは映画のコメンテーターLiLiCoさんと、ネイル界の大御所、仲宗根幸子さんによる
「旅とネイルの新スタンダード~お支度から旅を楽しむ~」

というテーマのトークショー
 
  
はじまるのは、17:00からなので、友達と待ち合わせて
会場内を散策してから行く予定です
 
蝶々さんおすすめの「大和なでしこ整体読本」ですが
Amazonでは、入荷まちで届くのが10月に入るようです
 
遅い~!と思って、中古で買ったんですけど、
こちらもメール便で送られてくるようなので、到着はまだ先
 
 
「あれ?図書館で借りれるんじゃない?」
 
と、気がついてでがけに借りてきちゃいました♪
 
ついでに三枝先生のほかの本も手に入れました
三枝龍生、三枝誠名義で出されているようですね
 
 

こちらの本のイラストが素敵!と、レビューかなにかで見かけたので
早速拝見。女性らしいふっくらとした雰囲気のイラストが、いいですねえ
 

 
 
 
読み終えたら、感想をアップしようと思います
 
ざっと見た限りでは、手元において活用したいものだったので
買っておいて正解でした♪ じっくり読むのが楽しみです~♪
 
→ 「大和なでしこ整体読本」
 
 

 
ではでは、友達が到着したら旅博を満喫してこようと思います!
 
 

Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Webdesign Berlin, Web Design and pay per click