Posts Tagged ‘茅ヶ崎’

茅ヶ崎のビーチでバーベキュー


 
これは、茅ヶ崎のビーチで必死に、引っ張っている妹ちゃんの写真
 
何を引っ張っているかと言うと、これ

キャンパーズコレクション キャリートラック CT-1501(RE)
 
キャンプとかで使うLOGOSのキャリートラック(台車?)
 
画像が見たくて、あちこち検索したんだけど、
正式名称がわからなくて時間かかっちゃいました
 
ビーチでバーベキューしたときに、台車を持ってきてくれたんだけど
こんなのを見たら、こうなるよね?(笑)
 
 
 
 
 
いつの間にか、友達が私のカメラで撮ってたみたい
このあと、もちろんこれに乗っけて引っ張ってくれた♪
 
 
 
やっぱり、海不足だったみたい
茅ヶ崎の、ちょっとにごった海でも 十分に浄化された感じ
 
海が好き・・・
 
 
蝶々さんのメルマガで紹介されてた本
 
大和なでしこ整体読本
大和なでしこ整体読本
 
大和なでしこ整体読本、こちらはメルマガの発行された日にはすでに売り切れ
今も版元にも在庫があまりないみたいで、取り寄せ状態なんですよね
 
中古で注文しちゃった♪ 届くのが楽しみ
 
 
 
普段パソコンを使うことが多くて、座ってばかり
もともとは、海の子だからか、最近無性に海を求めてるのです
 
この本には、体のこととかいろいろ書かれているようで
読むのがとっても楽しみ 

野口整体やマクロビオティックなど、一時期関心の深かった事柄が書かれているようで、
再びめぐってきたなあ、というのも自分の中で面白い符号です

 
 

Powered by WordPress | Designed by: buy backlinks | Thanks to Webdesign Berlin, Web Design and pay per click