やっぱり、縮毛矯正にしようかな・・・

 
今回は、カラーとカットで探そうということで
候補サロンを絞ったんだけど、やっぱり
縮毛矯正したくなってきましたっ

 
けっこう頑張って前髪を伸ばしているんだけど
もうちょっとすると、目にかからないぐらいの長さになるのです
 
 
そこをしゃきーんと伸ばして
セミロングにしたいな~
 
 
カラーを一緒にできるお店もあるけど
一緒に効果の高いトリートメントをしない限り
髪に負担がかかります
 
 
 
ということで、
縮毛矯正のプランがあるサロンをピックアップします♪
 
 
新宿で縮毛矯正のプチプラプランがある美容室
 
 
・ ミエルヘア miel hair (新宿)
ナノケア縮毛矯正+カット 【¥4900】 ≪今月限定お得なMENU★≫
こちらの美容室は、カット&カラーでも気になっていたサロンですね
口コミもいい感じ♪
 
・ 新宿の美容室little(リトル) 
リトルさんでも縮毛矯正プランがあります
縮毛矯正+カット +アミノ酸トリートメント ¥5900
トリートメントも付いて、このお値段はいいなあ
  
・ シュープ Shup (新宿)
より自然なストレートに☆クリニック縮毛矯正+カット¥6,500
もっと安いプランの縮毛矯正もあるけど、こっちのほうがよさそう♪ 
 
・ エフツーエフ f2f 新宿店 (新宿)
[ツヤ髪矯正コース] 水ナチュラル矯正+カット ¥9450→¥5980
水ナチュラル矯正ってなんだろう?口コミは、いい雰囲気のようです
 
・ alice hair carat アリス ヘアー キャラット (新宿)
【遠方から通うファンも多 い☆】キラ髪縮毛矯正+カ ット一律¥4900
ここは、たぶんコスメストレートって言うほうをすすめられそうだな
チェーン展開しているんでしょうか、クチコミもまあまあよさそう(^^)
  
・ マハロア MAHALOA (新宿) 
極潤ヒアルロン酸トリート メント付★カット+縮毛矯正¥6300
ハワイなお店でも縮毛プランがある!トリートメントつきなのはうれしいですね 
 
・ フラッグ 新宿店 FLAG (新宿)
カット&縮毛矯正& 前処理トリートメント ¥4800
フラッグさんでも縮毛矯正プランがあるみたい ひとりのスタッフさんで
すべて対応してくれるようなので、よさそう♪
  
 
 
さて、どこにしようかな?
 
 




You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting