AUBE hair space新宿店の次は、GROSSO(グロッソ)さんへ♡

大雨の日に、AUBE hair space新宿店へ行ってきました
 
ということで、プチプラな美容室を選んで
お出かけしている私ですが、今回はこちらへ行ってきました♪
 
 
→ 新宿の美容室GROSSO(グロッソ)に行ってきました
 
 
 
 
 
レビューを写真つきでまとめてみました
 
コラーゲンTr付き★資生堂デ ジタルパーマ+モイストカラー +カット¥7900を予約して
イメージチェンジを使用かなと思っていたけど、カウンセリングで変更。
 
はじめての前髪縮網矯正と、ハホニコトリートメントです
 
 

 
カットのお値段は、AUBE hair space新宿店と一緒なんですね
 
AUBEさんではヘアカットしかしていないから 
カラーやトリートメントの違いはわからないけど
お出かけした時間帯では、Grossoさんのほうが空いていました
 
 
平日の夜と、土曜の朝早くだと、比べるのはちょっと違うかもですけどね
やっぱりお休みの日も、朝一番は空いているんだそう
 
 

 




You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting