新宿でカットとカラーが安くておすすめの美容室になるかな?Little(リトル)を予約

新宿でカットとカラーが安くておすすめの美容室は、どこだろう?
 
ただいま新宿の美容室を、あちこち開拓中♡
今度予約したのはLittle(リトル)という美容室
 
→ カットとカラーが安い新宿の美容室 Little(リトル)
  
 
この美容室は、雰囲気もよさそうで、
土日でもカラーが5000円もしない
というところが、惹かれたポイントです


 
 
土日は混んでいそうなので、朝9:00に予約してみました
今、長さ的にはこの女の子くらい
 

 
 
髪を伸ばそうと計画しているので、スタイルチェンジはほとんどしないで
ワントーン髪を明るくしようかな?
 
長く黒髪よりだったので、なかなか染まらないようになっているみたい
前回も明るくしようと思ったんだけど、イマイチ染まらなかったな
 
どんな雰囲気か、カットとカラーをしてみての詳しい感想など
また、アップしますね(^^)

 
 




You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting