Archive for the ‘ヘアサロン、次はどこ行く?’ Category

やっぱり、縮毛矯正にしようかな・・・

 
今回は、カラーとカットで探そうということで
候補サロンを絞ったんだけど、やっぱり
縮毛矯正したくなってきましたっ

 
けっこう頑張って前髪を伸ばしているんだけど
もうちょっとすると、目にかからないぐらいの長さになるのです
 
 
そこをしゃきーんと伸ばして
セミロングにしたいな~
 
 
カラーを一緒にできるお店もあるけど
一緒に効果の高いトリートメントをしない限り
髪に負担がかかります
 
 
 
ということで、
縮毛矯正のプランがあるサロンをピックアップします♪
 
 
新宿で縮毛矯正のプチプラプランがある美容室
 
 
・ ミエルヘア miel hair (新宿)
ナノケア縮毛矯正+カット 【¥4900】 ≪今月限定お得なMENU★≫
こちらの美容室は、カット&カラーでも気になっていたサロンですね
口コミもいい感じ♪
 
・ 新宿の美容室little(リトル) 
リトルさんでも縮毛矯正プランがあります
縮毛矯正+カット +アミノ酸トリートメント ¥5900
トリートメントも付いて、このお値段はいいなあ
  
・ シュープ Shup (新宿)
より自然なストレートに☆クリニック縮毛矯正+カット¥6,500
もっと安いプランの縮毛矯正もあるけど、こっちのほうがよさそう♪ 
 
・ エフツーエフ f2f 新宿店 (新宿)
[ツヤ髪矯正コース] 水ナチュラル矯正+カット ¥9450→¥5980
水ナチュラル矯正ってなんだろう?口コミは、いい雰囲気のようです
 
・ alice hair carat アリス ヘアー キャラット (新宿)
【遠方から通うファンも多 い☆】キラ髪縮毛矯正+カ ット一律¥4900
ここは、たぶんコスメストレートって言うほうをすすめられそうだな
チェーン展開しているんでしょうか、クチコミもまあまあよさそう(^^)
  
・ マハロア MAHALOA (新宿) 
極潤ヒアルロン酸トリート メント付★カット+縮毛矯正¥6300
ハワイなお店でも縮毛プランがある!トリートメントつきなのはうれしいですね 
 
・ フラッグ 新宿店 FLAG (新宿)
カット&縮毛矯正& 前処理トリートメント ¥4800
フラッグさんでも縮毛矯正プランがあるみたい ひとりのスタッフさんで
すべて対応してくれるようなので、よさそう♪
  
 
 
さて、どこにしようかな?
 
 

気がついたら、髪を切って2ヶ月近く 次はどこへ行こう?美容院の候補をピックアップ

 
こないだカット&カラーをしてから
気がついたら2ヶ月近くたっている!

 
こないだ行ったのは、新宿の美容室little(リトル)さん。
 
 

新宿の美容院、little(リトル)でカット&カラーの感想です
 
 

 
 

 
なんだか、最近あったかいし、お出かけしたくなってきます♪
そろそろ、美容室に行こうっと。
 

最近は新宿のお値段の安い美容室を開拓しているんだけど・・・ 
 
お値段とカットのバランスが良いのは、
いまのところlittleさんですねえ

 
新宿の美容室little(リトル)詳細はこちら
  

なにより、私のボリュームのある髪が
ストレートもかけずにおさまってくれたってのがナイスポイント♪
 

 
次は、久しぶりの縮毛矯正をしようかと思ってたんだけど
それよりも、根元が延びてきているのが気になります 

 
カット&カラーで候補を挙げようかな
  
 
こないだのlittleさんは、とっても良かったんだけど
新しい美容室を開拓していきたいので、
行ったことないところにしようと思います
 
 
 

今回は手元にホットペッパービューティーがないので
サイトをチェックして、いきま~す

 

候補は今のところこんな新宿の美容室たちです

・ マハロア MAHALOA (新宿)
ここはハワイなイメージのサロン 
極潤ヒアルロン酸TR付★カ ット+オーガニックフルカ ラー¥3900が候補のプラン
流れてる音楽もハワイアンなのかな? 結構前から気になってます♪
 
 
・ バロン baLon. (新宿)
【ヒアルロン酸配合】 カラー+カット★¥3600で、フルカラーは1000円プラスかな 
ここも広告がいっつものっていて気になってました
サロンの雰囲気がオシャレっぽいですよね ここもいいなあ
 
 
・ ミエルヘア miel hair (新宿)
ここは、艶感のうる艶カラー全体+キューティクルコートのシルクトリートメント付コース ¥4,500
このコースかな キューティクルコートかあ 
髪をコーティングしちゃうとそのときはいいんだけど
後でパサパサになっちゃうかも どうしようかな
 
 
・ フラッグ 新宿店 FLAG (新宿)
カット&フルカラー &前処理トリートメント ¥3400 
低刺激のハーブカラーだそう ここも、広告が大きくって
サロンの雰囲気はよさそうですね ここもいいな
 
  
 
ハワイな雰囲気の美容室がいいかなあ
 
・ マハロア MAHALOA (新宿)

 
 

 
 

ヘアサロン、次はどこ行く?

新宿のプチプラヘアサロンを探し中~♪
 
なんだか暗い色は飽きてきたので、次は明るめにカラーをいれようと思っています
 
新宿に絞って、ヘアサロンを訪れようと思うので、
次に行くヘアサロン候補をチェック!
 
 
 
 
 
ポイントは
 
♡ カット+カラーで6000円以内
♡ できれば、あんまり混みすぎたり、がやがやしていない静か目サロン
♡ かわいい系が好き

 
 
美容室こそ、いろんなカラーがありますよね
 
楽しく過ごしたいって人もいれば
モードな感じにカットして欲しい人もいるだろうし
 
 
私は女の子らしい感じの、シルエットでいうと、
ふわっとしてるのが好きかな
 
あと、接客がなれなれしすぎないほうが好みです
 

 
新宿のヘアサロンをざっとチェックして
ここがいいかな~とサロン候補を挙げてみました

 
 
♡ シャイン ヘア モカ Shine hair mocha
♡ Lien リアン
♡ GROSSO【グロッソ】
♡ MInT【ミント】
♡ AZuR 【アジュール】
♡ FLAG 新宿店
♡ little 新宿 -リトル-
 
 
あとで、もうちょっと詳しく書き加えますね(*^-^*)

 
今度お出かけしたときに
ホットペッパービューティの新宿版を持って帰ってこよう♪
 
 
 
 

 
 

 

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting