Archive for the ‘AUBE hair space (オーブ ヘアー スペース) 新宿店’ Category

大雨の日に、AUBE hair space新宿店へ行ってきました

大雨の日に、AUBE hair space新宿店へ行ってきました
 
人生で一番カットにお金がかからなかったかも?!
カットだけだったので、2200円ですよ?
 
ちゃーんと、丁寧にカットしていただきました

→ AUBE hair space新宿店
 

 

 
 
 
ここのサロンは、新宿駅南口・西口から徒歩2分という近さで、
夜23時までやっているので、お仕事帰りとかに便利ですよね

 

一階が牛タン「ねぎし」のビルです 
 

 
雨の日の平日木曜日に行ったけど、
まあまあ混んでいました

 
 

「 夜遅くまでやってくれてると便利ですね~ 
  今日も結構混んでるけど、やっぱり明日のほうが混みます? 」
 
 
と、聞いてみたら
 
「 やっぱり、金曜と土日は混みますね~ 
  あと、お仕事されている方は水曜日がノー残業デーとかなんですよね? 」

「 水曜もやや混みますね 少ないのは、月曜と、日曜の夜です 」
 
 
と、なんともわかりやすいお答え
月曜にいまいち気分がのらないって人、多いんですね(^-^)
 
 
木曜なら、まあまあ人が少ないだろうと踏んでお出かけしたのですが
これが良かったわ♪
 


 
 
担当してくれた方は、インテリオシャレさんな雰囲気の男性で
やさしいしゃべり方が良かったです
 
カットも丁寧で、これで2000円台って、すごいな~
 
 
トリートメントとか、
いろいろすすめられるのかな?と思ったけど
そんなこともなく、あっさり終了
 
 
短くしたので、ワックスでの整え方など丁寧に教えてくれました
 
むしろ、ワックスは持ってなかったので、
すすめてくれてもよかったんだけど・・・
 
てな具合の、商売っ気のない人当たりの良い接客でした
 

 

 
ちなみに、ちょっとボサボサなのは
普段でもできるようにと、ほとんど乾かしただけのセットにしたからです
 
「 もっと、しっかりしたセットもできますよ 」と教えてくれたけど
この日は、おうちに帰ってゆっくりするだけの予定だったので、これでヨシです♪
 
 
オーブ ヘアー スペース AUBE hair space (新宿)
 
住所:東京都新宿区西新宿1-14-16 114ビル3F
アクセス:JR新宿駅を出て、目の前の甲州街道を初台方面に向かい、
2つ目の交差点を右に入り、NTTdocomoを越えて、カラオケ・ビックエコーの通りを右に入った所。
1階がねぎしのビルの3Fです。
営業時間: 9:00~23:00 年中無休
クレジットカード:VISA MASTER JCB AMEX
 
♡ AUBE hair space (新宿)の→詳細や予約は、こちら
 
 
 
 

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting