Archive for 6月, 2013

5月と6月は、baLon. 【バロン新宿店】さんでストレートに


 
 
5月と6月のヘアサロンは、新宿にあるbaLon. 新宿店(バロン)さんに行ってきました

 
  
ゴールデンウィークの下田旅行で、
妹から「お姉ちゃん、髪ボサボサだよ!何とかしなよ」
と、女子にあるまじきことを言われ(泣)
 
ばっさり切るついでにストレートにして
ボリュームダウンもしてみたんです
 
 
こちらについては、詳しく感想を書いていますので
参考になさってくださいね
 
→ 新宿の美容室、balon(バロン新宿店)で、梅雨時にストレートヘアにしてきました
 
   
  

3月の美容室は、FLAG 新宿店(フラッグ)さんへ行ってきました


 
3月の美容室は、新宿にあるFLAG(フラッグ)新宿店さんでした
 
ホットペッパービューティーでは、かなり、大きく掲載されているので
混んでいたら、ちょっと嫌だなーなんて思ってたんだけど
早めの時間帯のせいか、ゆとりのヘアカットタイムでした(^^)
  
 
縮毛矯正と悩んだけど・・・
 
やってもらったのは、
カット&フルカラー &前処理トリートメント ¥3400
 
 
最近のプチプラ美容室はすごいですねえ
5000円もしないでカットとカラーができちゃいます
 
 
担当してくれた美容師さんが
物静かな方で、特に話もせず黙々とカット
 
私はおしゃべり好きなタイプではないので
こうやって静かに進めてくれるのは、うれしい♪
 
 
今回はスタイルも変えなかったし
カラーも特別に変化させなかったので
ややさっぱりしたかなってくらいの変化です

 
ありがとうございました(*^-^*)
 
 
・ フラッグ 新宿店 FLAG (新宿)
【JR新宿駅西口】地上へ出て駅を右手にして直進します。ユニクロを右手、小田急ハルクを左手に
さらに直進します。横断歩道(新宿大ガード西)を渡り直進します。小滝橋通りへ。
都営大江戸線D5出口、カラオケ館を過ぎ、サンクスの隣のビルの4Fです。
ビルの向かい側がタリーズコーヒーです。1階が漢方専門店になります。

 
 

Powered by WordPress | Designed by: free CSS template | Thanks to hostgator coupon and VPS hosting